ダイエットでもボディメイクでも必需品です。

ダイエットやボディメイクを望んでいるならエネルギーバランスについて考えるのは常識です。

毎日どれくらいの消費エネルギーがあるのかわからないのに、どうやって摂取エネルギー=食べる量の調整をするのでしょうか?

それともテレビの情報番組で見た単品食べるだけで痩せるダイエットを手を替え品を替え、これからも繰り返しますか?

タンパク質を摂り糖質を制限して、トレーニングだけすれば身体は作れますか?

いやぁ、そんな雑なやり方で時間とエネルギーを無駄にするなんてもったいない!
例えば私岩沢の今日のこの時間、朝からずっとセッション、デスクワーク、そしてビジネスミーティングをしていた僕は夕食も食べ終わり、内臓も落ち着いて寛ぎタイム。

そして手首のApple Watchを見たら、ワークアウトの時間も消費エネルギーも足りない!
だから今はバイクを漕ぎながらこのブログを書いています。

Apple Watchとのアクティビティアプリがあるからこそ、僕はこうして自分の健康のため、人生のため、未来のために、大切なエクササイズをしています。

「クエスト」で岩沢のセッションを受けてくださっているクライアントの方の多くはApple Watchやその他のアクティブトラッカー(活動量計)を身につける事で、ダイエットでもボディメイクでも身につける以前よりも格段に効果を上げています。

本当に目的を達成したいなら、そこに最短で最適な方法があるなら、利用しない手はありません。

僕はアクティブトラッカーの利用を全ての健康を願う皆さんにおススメしたいと思っています。

Yosuke Iwasawa My Fitness World

トレーナー歴35年、東京都新宿区四ツ谷で パーソナルジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営する岩沢陽介が 健康を求める全ての方に送る「フィットネスワールド」 あなたの今日と明日、そして人生が変わる。 そんなメッセージをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000