トレーナー向けセッションについてご質問に答えます

4月から始まった「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」での「トレーナー・インストラクター向けセッションメンバー」についていくつかご質問をいただきましたので、このブログでまとめてお答えしますね。


トレーナー・インストラクター向けセッションメンバー」の記事はこれです!↓

まず「1回1時間ずつ 15セッションだとなかなか通えない」というご意見が。

はい、その通りですね!

特に地方の方は特にそうだと思います。

もちろん1回1時間ずつでも良いのですが、例えば1回3時間を5回、5時間を3回など柔軟に対応いたします。

そこは私岩沢と参加してくださうる方のスケジュール次第です。

ですから出来るだけ事前にご予約をいただければ幸いです。


「分割払い、クレジットカードに対応しているか?」

弊社では分割の受付はしていませんが、クレジットカード払いが可能なので、カードの利用によってお客様の方で分割払いにしていただくことができます。


「まだ実際に教えたことがないがパーソナルトレーナーになることを目指している者でも申し込めるのか?」

はい、可能です!

お申し込みの際に細かくご希望などをご相談させていただきますので、ご安心ください。


「実際のトレーニングについてだけでなく、プレゼンテーションなどビジネスに活かせるスキルを学びたい」

もちろんOKです!

今回の新しい「メンバーシップシステム」は岩沢が持っているあらゆる技術と知識をトレーナー・インストラクターの方のビジネスに活用して、これからの日本のフィットネスシーンに役立てていただきたいという想いからです。

ですから自分で言うのもなんですが、あえて「格安」の料金にしているのです。


今回のシステムを発表した時も業界の方から「技術と知識を安売りすることはないのでは?」と言うご意見もいただきましたがいただきましたが・・・


もう、値段は関係ないんですよ。

とにかく次世代に残せるものがあるなら、今のうちに残しておきたいのです。


そんな想いを共有して貪欲に学びたいあなた。

迷っているならご相談だけでも良いので、まずはquest.traininglab@gmail.comまでメールをください!

いろいろお話しだけでもしてみましょう!

あなたの夢を叶えるためにも・・・



Yosuke Iwasawa My Fitness World

トレーナー歴35年、東京都新宿区四ツ谷で パーソナルジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営する岩沢陽介が 健康を求める全ての方に送る「フィットネスワールド」 あなたの今日と明日、そして人生が変わる。 そんなメッセージをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000