筋膜リリース、正しい方法こそ大事なのに・・・

やり方も継続時間や回数も・・・

せっかく「グリッド」を使っているのに、何かと残念なこの動画。


でもグリッドを始めフォームローラーのギアだけが先行して出回ってしまったために、もっと効果的な正しい方法があるのに、間違ったやり方でやったつもりになっている方も多いのです。


だからこそ正しい方法をお伝えしたいのです。

その想いに対して多くの方が賛同してくださったおかげで、6月16日に大阪で開催する「トリガーポイントパフォーマンスセラピー レベル1 認定セミナー」はすでに満員になりました。

東京では6月22日に開催いたします。

・より効果的な「フォームローラーマッサージ」の方法をクライアントや選手に指導したいトレーナー、インストラクター、コーチの方

・最高のパフォーマンスのためにセルフコンディショニングの方法を知りたいアスリートの方

・ご自分のトレーニングで最高の効果を得たいフィットネス愛好家の方

そんな方に最適なセミナーです。


迷っている方もぜひお申し込みください。

詳細は下記のブログをご覧ください。

Yosuke Iwasawa My Fitness World

トレーナー歴35年、東京都新宿区四ツ谷で パーソナルジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営する岩沢陽介が 健康を求める全ての方に送る「フィットネスワールド」 あなたの今日と明日、そして人生が変わる。 そんなメッセージをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000