BODYBOSS認定セミナーだからこそ学べる事

TRXの基本的なエクササイズにBODYBOSSの負荷を足してみました。

ただこんな風に世間の皆様にエクササイズを発表する前に、様々な方法を試み、多くのエクササイズがボツになりました。


これらのエクササイズもただ足しただけでなく、理論的な必要性があるからこそBODYBOSSを使っているのです。

これは腰に付けたハーネスを使ってBODYBOSSと体をバンドでつないでいます。

これでまた通常とは違った負荷を体に与え、トレーニング効果を引き出すことができます。

この状態でのエクササイズのバリエーションもたくさんありますので、また動画などでご紹介しますね。


「BODYBOSS 認定セミナー」では単にBODYBOSSの使用方法を学べるだけでなく、様々な器具が体にどんな負荷を与えるのかについて、理論的にお伝えします。


それはなぜか??

なぜなら私岩沢は子供の時から「トレーニング器具オタク」だからです。

何と言っても中学の入学祝いに「ブルーワーカー」を買ってもらったくらいですから。


いや、そういうことだけじゃなく。

「トレーニング器具オタク」だからこそ古くは「ステップリーボック ナショナルトレーナー」であり、現在は「TRXシニアマスターインストラクター」「BODYBOSS マスタートレーナー」「トリガーポイント マスタートレーナー」など器具を使ったトレーニング法の指導者教育をさせていただいているのです。


特に「BODYBOSS」の認定を受けてくださる方は、この新しいトレーニングシステムにいち早く興味を持って学ぼうとしてくださっている人。


だからこそ私岩沢の46年のトレーニング経験で学んだ様々なメソッドの「良いとこ取り」を8時間に詰め込んで、全力で提供しているのです。


僕の願いは「認定セミナー」を受けてくださった方のビジネスがBODYBOSSを使うことでさらに進化し向上すること。

そのために全ての方のそれぞれのご質問にも真摯にお答えし、またセミナー後も毎日のようにメールやメッセージでご質問にお答えしています。


そんな熱い思いが詰まった「BODYBOSS 認定セミナー」

まもなく開催される第3回が絶賛募集中!

皆様のご参加をお待ちしております!!

Yosuke Iwasawa My Fitness World

トレーナー歴35年、東京都新宿区四ツ谷で パーソナルジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営する岩沢陽介が 健康を求める全ての方に送る「フィットネスワールド」 あなたの今日と明日、そして人生が変わる。 そんなメッセージをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000