ご相談お待ちしています。

今日も地方のジムの経営者の方からご相談のご連絡をいただきました。

その方は4年前に僕のTRXのセミナーを受けてから、ご自分の経営するジムにファンクショナルトレーニングの専用スタジオを作ったのですが、どう運用し、どうスタッフを育成し、どんなプログラムを展開したら良いのか、途方に暮れていると。

最近、こう言ったご相談を全国のジムからいただいています。

僕はファンクショナルトレーニングのオーソリティであるだけではありません。

30年以上、エアロビクス、ステップ、格闘技系エクササイズなど様々なジャンルのインストラクター、そしてプログラムディレクターの経験があります。

一般大衆が求めるプログラムデザインとインストラクションとは何か?熟知しています。
そうお話しして、そしてプログラムのアイディアをお伝えしました。

そのたった15分ほどのやりとりで、すつかり安心してくださったようで、ビデオ会議でのオーナーの方の表情がすっかり明るくなっていました。

それと同時に、こんな風に困っているジムは全国にあるのだろうと強く感じています。
そんなジムのオーナーの方、そして現場責任者の方、ぜひ一度ご相談ください。

自分の技術と知識について、安売りするつもりはありません。

でもお話をすると、みなさんが先入観で思っているかも金額よりもはるかにお安いらしいです😅

だけど値上げをするつもりはありません。
僕は僕が持っている経験、技術、知識を後世に残したいのです。

純粋にその事に情熱を傾けています。

もしお悩みのある方、岩沢まで直接メッセージまたはメールをください。

アドレスはquest.traininglab@gmail.com です。

ご相談はもちろん無料です!


Yosuke Iwasawa My Fitness World

トレーナー歴35年、東京都新宿区四ツ谷で パーソナルジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営する岩沢陽介が 健康を求める全ての方に送る「フィットネスワールド」 あなたの今日と明日、そして人生が変わる。 そんなメッセージをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000