「クエスト」トレーナー向けセッションについて

最近も立て続けにお問い合わせをいただいております。

「クエスト」でのトレーナー向けセッションについて。

以前から「クエスト」でのクライアントさんの2割以上はトレーナー・インストラクターなどプロの方なのですが。


ここ数日間のうちに新たに数名の方からお問い合わせをいただきました。

ありがとうございます。

顔ぶれはパーソナルトレーナーはもちろんスポーツクラブの社員スタッフ、ピラティスインストラクター、スポーツ指導者などなど顔ぶれは様々。

ですから学びたい内容も人によってそれぞれです。


「ダイエットのお客様に的確なアドバイスと運動プログラムの作成をしたい」

「部下の指導に自信を持てるようにしたい」

「ピラティスにプラスして、よりファンクショナルトレーニングのメソッドを取り入れたい」

「選手一人一人に合ったトレーニング指導をするために動作の評価方法を確立したい」

「(岩沢がマスタートレーナーを務める)日本健康スポーツ連盟 生涯スポーツトレーナー資格を取得したい」

などなど。

みなさん非常に具体的かつ意欲的。

若いトレーナーの皆さんに対して、引退するまでにできるだけ有益な情報を残すこと。

それをライフワークの一つにしている岩沢にとって嬉しい限りです!

もちろんそれらの目的に合わせて、セッションを構築し、必ず満足いく答えを提供いたします。


さらに嬉しかったのは「え??そんな価格で岩沢さんの個人指導が受けられるんですか??」とみなさんに驚いていただけたこと。

そうなんですよ!

でもたくさんのプロの方に岩沢の技術と知識を残せることは、お金以上の価値を僕自身とこの国にもたらす。

その方が大切ですから。


「クエスト」でのプロの方向けのご希望のセッション希望日時と岩沢のスケジュールが合う限り、随時募集中です。

少しでも気になった方は quest.traininglab@gmail.com までメールをください!

まだ受講を決める前だとしてもどんなご質問にもお答えいたします。


たくさんの意欲のあるトレーナーの方にお会いできることを楽しみにしています!


画像はイメージです(笑)





Yosuke Iwasawa My Fitness World

トレーナー歴35年、東京都新宿区四ツ谷で パーソナルジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営する岩沢陽介が 健康を求める全ての方に送る「フィットネスワールド」 あなたの今日と明日、そして人生が変わる。 そんなメッセージをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000