パーソナルでも家トレは必要

Questのセッションのお客様はほとんどの方が週に1セッション。
もしその方の目的がダイエットでもボディメイクでも、動きの質の向上でも、競技能力アップでも、そのセッションだけで目的達成はできません。

そこで必ず岩沢はそのお客様に合った「家トレ」のメニューをお作りしてします。

その内容はお客様毎の目的と今のレベルに合わせて様々です。

・基本の背骨のダイナミックストレッチ
 =スパイン3D
・基本のプランク
 =プランク3D
・基本のフォームローリング
 =10分間セルフケア
・コアトレ サーキット
 =10分間ウエスト周りのワークアウト

などの家で簡単にできるものが基本で、上記のプログラムではフォームローリング以外は器具を使いません。
これらを組み合わせて10〜20分の「家トレプログラム」を組みます。

もちろんそれ以外にご希望があれば、さらに「BODYBOSS」や「ダンベル」から「TRX」「ケトルベル」までその方がお持ちになっている器具を使った「家トレプログラム」から、その方が通っているジムにある器具を利用した本格的なトレーニングプログラムまで、岩沢が作成してお渡ししています。

Questでのセッションは正規料金だと1時間9,900円。
決して安いとは思いません。
だからこそできるだけ多くの方がその金額を無駄にせず、最高の効果を感じていただくためにも、週に一度のセッション+本当に効果のある「家トレ プログラム」が最適だと考えています。

そしてなによりも岩沢はトレーニングプログラムを考えるのが大好きで、そして大得意なのです。

Yosuke Iwasawa My Fitness World

トレーナー歴35年、東京都新宿区四ツ谷で パーソナルジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営する岩沢陽介が 健康を求める全ての方に送る「フィットネスワールド」 あなたの今日と明日、そして人生が変わる。 そんなメッセージをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000