公益財団法人 日本健康スポーツ連盟 プロフェッショナルトレーナーとして

この度、私岩沢陽介は「公益財団法人 日本健康スポーツ連盟」理事長 水嶋 章陽さまより「生涯スポーツトレーナー資格 プロフェッショナルトレーナー」を拝命いたしました。

これは「生涯スポーツトレーナー資格」における最上級の資格にあたるものです。

2020年は我が国のスポーツにおける最大のイベントの年。
その年にはきっと国民のスポーツと健康への関心・意欲が最も高まる事になるでしょう。

私岩沢陽介は「公益財団法人 日本健康スポーツ連盟」の推奨するゼロ歳から100歳まで動ける体作りを目指す指導者を育成する「ゼロ100プロジェクト」を推進し、この国がさらに健康で笑顔のあふれる国になるよう、全力で取り組みます。

そのためにも来年度からはQuestで「生涯スポーツトレーナー資格」のベーシック、アドバンス、そしてプロの資格までが取得できる「トレーナー養成コース」を開催いたします。

また全国に「生涯スポーツトレーナー資格」が普及するよう活動を進めます。

そのためにはスポーツや健康、教育に関わる多くの方のご理解・ご協力が不可欠です。

ぜひ岩沢に力をお貸しください。

よろしくお願いいたします。

Yosuke Iwasawa My Fitness World

トレーナー歴35年、東京都新宿区四ツ谷で パーソナルジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営する岩沢陽介が 健康を求める全ての方に送る「フィットネスワールド」 あなたの今日と明日、そして人生が変わる。 そんなメッセージをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000