Quest、感染予防策。

現在Questでは感染予防策として以上のような取り組みを実施しています。

1.セッションとセッションの間隔を30分以上開ける
これによって使用器具や手を触れた可能性のある場所、導線などの消毒や館内の一斉換気をしています。

2.器具の使い回しはしない。
あらゆるトレーニング器具はセッションごとに消毒し、次のセッションではその器具は使いません。

3.トレーナーのマスク、グローブの着用

4.トレーナーがデモを見せる器具とお客様が使う器具を分ける

5.トレーナーは毎回グローブを使い捨て、マスクも洗浄して交換する。

6.お客様への入館後すぐの手洗い・うがいの励行

7.空気清浄機の導入

また今日から
・全てのセッションでお客様にこちらからお渡ししたシリコングローブを着用していただく

・来週火曜日以降、お客様の入館時に非接触型体温計で体温を測定し、微熱程度でも異常がある場合、お帰りいただく。

など考え得るあらゆる方法を取りながら、お客様を守り、快適なフィットネスライフが提供できるよう、これからも努力を続けます。

何卒、ご理解・ご協力をいただきますようよろしくお願いいたします。

Quest代表
岩沢陽介


Yosuke Iwasawa My Fitness World

トレーナー歴35年、東京都新宿区四ツ谷で パーソナルジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営する岩沢陽介が 健康を求める全ての方に送る「フィットネスワールド」 あなたの今日と明日、そして人生が変わる。 そんなメッセージをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000