学習 アウトプットのためのインプット

関西で来春オープン予定のジムに対するプログラムディレクターのお仕事。
ランニング系ジムなので昔熟読した本をもう一度確認。
しかし7年ぶりに読み返すとこの7年間の学習と経験でまた違った学びを得られています。

こんな時だからこそ縮んでいる場合ではございません。
期待してお金をだしてくださっている方に、出したお金以上の内容でお返しするのが岩沢のやり方。
であるなら学習→思考→作成という僕の大好きな作業に集中し、そのクオリティを極限まで高める。
楽しくて仕方ありません。

それがさらに僕の武器になり、今後の戦いがやりやすくなる。
思えばずっとずっとこれに賭けて生きて来たんだなぁ。

それにしても「アウトプット」が前提の「インプット」は、学習しながらどんどんアイディアが湧いてきて、やり甲斐があり、いつも以上に頭がフル回転しています!

気付いたら2時間、エアロバイクを漕ぎながらノートを取っていました!

お腹すいたぁ!

Yosuke Iwasawa My Fitness World

トレーナー歴35年、東京都新宿区四ツ谷で パーソナルジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営する岩沢陽介が 健康を求める全ての方に送る「フィットネスワールド」 あなたの今日と明日、そして人生が変わる。 そんなメッセージをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000