今年初ブログ!

皆さま、明けましておめでとうございます。

もう1月7日ですが、今年初ブログで2020年について書きたいと思います。

2019年 僕にとっては未来の方向性を考える位置づけとなる年でした。
そこで考えた方向に向かって今年は進んで行こうと考えています。

2020はオリンピックイヤーだと多くの人は思っているでしょう。
しかしオリンピックは夏には終わってしまいます。
つまり2020はオリンピックが終わる年なのです。
東京オリンピックという日本にとって、そして日本人にとっての一大イベントが終わった時、そこまでに起こったさまざまな事象を活かして次に進むために2020を「オリンピックが終わる年」と位置付け、次へのステップの準備を明確に打ち出し、進んで行こうと考えます。

岩沢のベースはやはりは「ファンクショナルトレーニングラボ Quest」です。

Questを中心に
1.教育
2.トレーニング指導
3.コンテンツ作成
4.エクササイズプログラム作成
5.企業フィットネス
の5つを進めます。

次回から順にこの5つについて書きたいと思っています。

Yosuke Iwasawa My Fitness World

トレーナー歴35年、東京都新宿区四ツ谷で パーソナルジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営する岩沢陽介が 健康を求める全ての方に送る「フィットネスワールド」 あなたの今日と明日、そして人生が変わる。 そんなメッセージをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000