白須康仁選手、復帰!

昨日千葉県君津で開催された「鐵拳13」で元WMAF世界スーパーウェルター級王座であり、K-1 World Maxで活躍していた白須康仁選手の10年ぶりの復帰戦であるモハンドラゴン選手とのエキシビジョンマッチが行われました。

この試合、エキシビジョンマッチとうたわれていますが、実戦と違うのはレガースを着けている点と勝敗がつかないという点だけで、あとは完全なガチの試合でした。

3分×2ラウンドの中でしたが、2ラウンド目にパンチで白須選手がダウンを奪い、もし判定があれば白須選手の勝ちだったでしょう。

実は白須さんとは彼がK-1に出ていた頃からお付き合いがあり、今回の復帰の際に、「復帰するなら岩沢先生にトレーニング指導をしてほしい」と依頼され、約4ヶ月間Questでトレーニングをしていただいていました。

その間、現役時代から経験した事のないさまざまなトレーニングを実践していただきました。
その効果は昨日の試合でも活かされていました。

でもまだまだ。
もっとできたはずです。

今後の事もあるので細かい部分は書きませんが、これからもっともっと強くなり、そして上手くなった白須さんが世界の格闘技界で新たな伝説を描き出す事を実感し、楽しみにしています。

白須さん、お疲れ様でした。
またトレーニング、よろしくお願いいたします!
押忍!

Yosuke Iwasawa My Fitness World

トレーナー歴35年、東京都新宿区四ツ谷で パーソナルジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営する岩沢陽介が 健康を求める全ての方に送る「フィットネスワールド」 あなたの今日と明日、そして人生が変わる。 そんなメッセージをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000