伝えたい事

こうしてブログで発信をする事。
セミナーや講演会で話す事。
マニュアルや資格認定業務をする事。
そして「クエスト」でセッションする事。

僕はそうやって人に何かを伝える事がお仕事です。

なぜそれが仕事なのか?
それは僕が「人に何かを伝える、それによってそれを伝えた人の人生がより良くなるような影響を与える事が好き」だから。

その「好きを仕事にする」事を選んだ人生を心から幸せだと思っているから。

そして多くの人たちに「好き」という気持ちを大切にしてほしいから。

「好き」を大切にしていたら笑顔でいられます。
「好き」を大切にしていたら、大変な時も前に進むパワーが生まれます。
「好き」を大切にしていたら、自分だけじゃなく周りの人も巻き込んで笑顔にする事ができます。

僕の手帳の今日のページに書いてある糸井重里さんの文章を読んで、心から共感したので。

そう、好きなものを好きでいる、大切にするって「簡単」なんですよ!

小さな事でもいいじゃない。

いつものコンビニのいつものスイーツを食べることでも。

なんだか気が合う仲間と笑顔で「おはよう!」っていうことでも。

それが「好き」を大切にする第一歩。

今日もみなさんが「好きな気持ち」を大切にして笑顔で溢れる一日を過ごせますように。

Yosuke Iwasawa My Fitness World

トレーナー歴35年、東京都新宿区四ツ谷で パーソナルジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営する岩沢陽介が 健康を求める全ての方に送る「フィットネスワールド」 あなたの今日と明日、そして人生が変わる。 そんなメッセージをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000