戦おうとする心に気づく 面白い!

さっきまで38.8あったんだけと、下げました!
今日昼から面白かったのは、風邪気味だから自室でおやすみしてたのですが。
なぜかコレクションしてるカリスティックやカランビットナイフ、トンファーバトンなどの武器を出してきて、ちょっと触れたりしていました。
これって子供の時からで、小学生の時、熱があると枕元にヌンチャクと木刀をおいてたんですよね。

で、今気がついたんです。
それって風邪のウイルスが外敵で、戦うために知らず知らずのうちに脳を戦闘モードにしようとしてたんですね。
クライアントさんが風邪をひいたりすると「動物は具合が悪くなると食事もせず、身体を動かさず、エネルギーを溜め込むようにジッとして治すんです。だから自分を奮い立たせようなんて思って、トレーニングしたら治るなんてダメですよ!」
っていつも散々言ってるのに・・・

自分の時は戦闘モードにして乗り切ろうとするなんて。

あは、人ってこんな風に矛盾してるから面白いんですよね。

自分の秘めたる戦う魂は隠せませんでした。
っていうかそれに55になって気づくなんて遅すぎますよねぇ🤪🤪🤪

Yosuke Iwasawa My Fitness World

トレーナー歴35年、東京都新宿区四ツ谷で パーソナルジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営する岩沢陽介が 健康を求める全ての方に送る「フィットネスワールド」 あなたの今日と明日、そして人生が変わる。 そんなメッセージをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000