白須康仁選手、トレーニング復帰!

今月3日、モハンドラゴン選手とのエキシビジョンマッチで10年ぶりの復帰をした元WMAF世界スーパーウェルター級チャンピオン、白須康仁選手。
今日は試合後初Questでのパーソナルセッションでした!

試合の反省点などを振り返りながら、まずは身体のケア。
さらに今後の目標達成を見据えて、どんな動きに繋げるのか?そのためのトレーニングの方向性について話をしました。

その中で「コイリングコアを意識した動きとそのためのトレーニングで明らかにパンチ力が変わった」「以前よりコンパクトなフォームで十分パンチ力を発揮できる」というここまでのトレーニングに関する感想をいただきました。

まさにそれを目指してここまで一緒にやってきたので、試合を通してコイリングコアを使った技の効果を実感していただけたとしたら、トレーナーとしてはひとまずは成功。

確かに10年前には無かったリードアッパーや効かせる左ボディなど新しい技を有効に使えましたが、狙っていて出せなかった技もある。

それも含めて10年前よりも全ての部分でクオリティアップする事が絶対にできると信じています。
そのためにQuestは最大限のサポートをします!
必ず次の夢もつかみ取っていただきます!
これからも頑張りましょう!


#白須康仁
#キックボクシング
#格闘技
#格闘技トレーニング
#格闘家のトレーニング
#パーソナルトレーニング
#ファンクショナルトレーニング

Yosuke Iwasawa My Fitness World

トレーナー歴35年、東京都新宿区四ツ谷で パーソナルジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営する岩沢陽介が 健康を求める全ての方に送る「フィットネスワールド」 あなたの今日と明日、そして人生が変わる。 そんなメッセージをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000