プレゼンテーション セミナー開催決定!

トレーナーのための「プレゼンテーションスキル」入門 
クライアントとあなた自身の人生を一瞬で変える技術を手に入れる5時間


セミナー開催決定しました!!


トレーナー・インストラクターは人の生活習慣や価値観を変えることが仕事。

そのために必要なのは「伝える技術」=プレゼンテーションスキルです。

しかし多くのトレーナー・インストラクターは「伝える内容」=運動や食事の方法については学んでも「伝える技術」について学び、磨くことに真剣に取り組む人が少ないのが現状です。


私、岩沢陽介は過去30年以上、トレーナー向けの教育、一般の方や企業に対する講演会、社員研修など、セッションやレッスン以外のプレゼンテーションの経験を千回以上積み重ね、そしてその間少しでも良いプレゼンテーションにするために専門的な研究を積み重ねてきました。


今回はその中から「伝わるプレゼン内容構築法とは」「一流のプレゼン技術、二流のプレゼン技術」という2つのテーマについてお送りいたします。


例えば

・プレゼンを左右するのは「5W1H」ではなく「6W2H」

・あなたから自由を奪う、「演台」「マイク」そして「パワーポイント」

・プレゼンの質を決める「5ファンクター」

・聴衆の心を鷲づかみにする「ゲインロス効果」活用法

・プレゼン技術の向上でビジネスだけでなく、全ての人間関係が面白いほど改善する

など具体的なスキルを学ぶことができます。


それによってあなた自身のプレゼンの問題点と改善方法が手に取るようにわかります!

そしてあなたの伝える内容も、言葉の選択も、伝える技術も一瞬で変わることが実感できるはずです!


繰り返し言います。

あなたのプレゼンは一瞬で変わります!

そしてそれはあなた自身をを、そしてあなたの人生を劇的に変えるのです。

この機会を絶対モノにしたい!

そう願うあなたからのご連絡を心からお待ちしています。


*「トレーナーのための」とありますが、それ以外の方が受けても100%役に立つ内容ばかりです。


・日時:2018年11月17日(土)12:30~17:30

・会場:ハロー会議室 四谷三丁目(A)

東京都新宿区四谷4-14 東昭ビル 1.2階

・参加費:15,000円(税抜)

 →アーリーバードディスカウントで10月末日までにお申し込みの方に限り13,500円に割引します!!

・お申し込み:quest.traininglab@gmail.com までメールにてお申し込みください。追ってこちらから入金方法などを返信いたします。


意欲に満ちたあなたとお会いできることを楽しみにしています!!

Yosuke Iwasawa My Fitness World

トレーナー歴35年、東京都新宿区四ツ谷で パーソナルジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営する岩沢陽介が 健康を求める全ての方に送る「フィットネスワールド」 あなたの今日と明日、そして人生が変わる。 そんなメッセージをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000