もし本当にダイエットしたいなら

一番簡単なのは「プラントベース」の食生活に変えること。
「プラントベース」とは文字通り植物中心の食生活習慣のこと。

週に一度、動物性食品を食べない日を作るところから始めて、自分の体調や体型の変化を感じたら、もうやめられませんよ。

特に胃腸の調子の悪い男性、便秘気味の女性のみなさん。
あなた、もしかしたら動物性食品を摂り過ぎているのかも?

いくらメディアで「いき〇〇ステ◯キ」で毎日肉ばっかり食べて痩せた人が出ていたからといって真似しちゃだめですよ。

世界的にはどれだけ赤身の肉、そして加工肉の量を制限するのか?が健康的な生活を送るためのキーポイントなのです。
そしてそこには世界中のリサーチがあり、科学的に証明されていることなのです。

「動物性食品を食べないなんて大変!どうやって探せば良いの?」
なんて思うかも知れませんが、それは今まで探した事がないから。

例えばこれ!
動物性食品を使用していないレトルトのカレーです。
例えば僕はこれにブロッコリーを足して玄米で食べたりします。
これで大満足な一食ができます!

これからもいろいろとプラントベースな食材を提案しますので、楽しみにしていてくださいね!

Yosuke Iwasawa My Fitness World

トレーナー歴35年、東京都新宿区四ツ谷で パーソナルジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営する岩沢陽介が 健康を求める全ての方に送る「フィットネスワールド」 あなたの今日と明日、そして人生が変わる。 そんなメッセージをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000