ケアってとても大切!

今日は蒲田の「Karare Fitness Center」で龍野会長の施術を受けさせていただきました!
もう50年近い格闘技&トレーニングで酷使してきた体。

いつもセルフで様々なケアをしていますが、時にはケアのプロの方に施術していただくことも大切です。

自分ではできない角度や強さの刺激こそ必要ない時もありますから。

実は龍野会長は長くQuestでセッションを受け続けてくださったクライアントの方。

セッションを通して、人として信頼できるからこそ、自分の身体をお任せする事ができる。

普段、トレーニングの分野でお客様に時間と身体と心を預けていた抱いている事の責任を、逆の立場になる事で再確認しました。

2時間近く施術をしていただいて、動きの良くない凝り固まった股関節がとても楽になりました。

これから何度か龍野会長のお世話になって、万全の体調でさらにお仕事をがんばろうと感じました。

やっぱりケアが大切と再確認した今日の岩沢でした!

会長、本当にありがとうございます!


Yosuke Iwasawa My Fitness World

トレーナー歴35年、東京都新宿区四ツ谷で パーソナルジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営する岩沢陽介が 健康を求める全ての方に送る「フィットネスワールド」 あなたの今日と明日、そして人生が変わる。 そんなメッセージをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000