Questトレーナー塾新作!

YouTube「Questトレーナー塾チャンネル」新作動画をアップしました!

今回はスラムボールスラムのVol.2 

この動画では動作を急激に止めることでエネルギー保存の法則を利用して強い力を発揮するための「アクセル&ブレーキ」というテクニックについて実技を見せながら解説しています。

このテクニックはスポーツの動作でも重要な方法なのでぜひ動画を見て、動いてマスターしてください!

って美尻でも6パックでもない、パーソナルトレーナーやボディメイクに特に大人気でもないエクササイズを延々と取り上げていますが。

人間にとって、特に「動きのクオリティ」が求められるアスリートにとってはいろいろな事が学べる大切なエクササイズだからです。

ボディメイクはやりたい人がたくさんいるだろうから、そこはやりたい人に任せておいて。
やっぱり僕はファンクショナルの細かい部分、自分ならではの部分をカバーしなきゃね!

こんなの毎回YouTubeでやってるのは(日本では)僕だけ。
だけどアメリカではたっくさんいて、視聴者数も2桁違う。
だからこそやる意義があるんだと思っています。
5年後にみんながやろうと思った時には僕がパイオニアですからぁ🤪


Yosuke Iwasawa My Fitness World

トレーナー歴35年、東京都新宿区四ツ谷で パーソナルジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営する岩沢陽介が 健康を求める全ての方に送る「フィットネスワールド」 あなたの今日と明日、そして人生が変わる。 そんなメッセージをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000