股関節の動きの質が2分で変わる!トレーニングの前にはこのバンドエクササイズを!

今回は「ヒップヒンジ」と「スクワット」の両方で重要な股関節の屈曲の感覚を掴むのに効果的な2種類のバンドエクササイズをご紹介しています。

2種類やってもたった2分間で終わるエクササイズルーティンですが、下半身のトレーニングをする前にやれば効果は絶大で、格段に動きやすくなります。
ぜひ取り入れてください。

僕はこういう「やった瞬間に動きやすさが変わり、誰でも効果を実感できるエクササイズ」が大好きなんです。



自分でやるのはもちろんですが、やはりQuestでのセッションでお客様にすぐその場で感じていただけて、お客様の表情がパッと明るくなる!


その瞬間がたまらないんだよなぁ!


だから今回の動画を見て試してくださった皆さんがそんな風に「わぁお!」って驚いて喜んでいただけたら、そゆな幸せはありません!

もし効果を実感できたら「グッドボタン」と「チェンネル登録」をよろしくお願いいたします!

第55回 股関節の動きの質が2分で変わる!トレーニングの前にはこのバンドエクササイズを!

Yosuke Iwasawa My Fitness World

トレーナー歴35年、東京都新宿区四ツ谷で パーソナルジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営する岩沢陽介が 健康を求める全ての方に送る「フィットネスワールド」 あなたの今日と明日、そして人生が変わる。 そんなメッセージをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000