ダイエットでやるべき有酸素運動とは?

おはようございます!
今朝も相変わらず45分のバイクからスタートしている岩沢です。

よくダイエットをスタートした人から「朝ウォーキングを始めました」「走り始めました!」などの前向きなお話をうかがうのですが・・・

ちょっとまってぇ!
本当にその有酸素運動でよいの?

有酸素運動は大切ですが、そのダイエット効果は強度が同じであれば何を選んでも同じではありません。

あなたが今どれくらい過体重なのか?
どんな体型でどうなりたいのか?
今の体力レベルは?
過去の運動歴は? などなど・・・

それらを全てが判断材料で運動の種類を選ばないと逆効果です!

ダイエットしたい方も、そしてそれを指導するトレーナーの方も「痩せるならこれ!」といった決まりきった型にはまった考え方は捨てましょう!

そのためにはそれぞれの特徴を知り、
・どんな人にはどの有酸素運動から始めたら良いのか?
・次の段階では何をやるのか?
そのロードマップを理解した上で運動を実践しましょう!

そんな有酸素運動のロードマップについても今度の動画セミナーでたっぷりお話しします!
気になる方は下のリンクのページをご覧ください。
年内なら割引価格で見ることができます。
昨日23時に告知したばかりですか、もうすでに20名近いお申し込みが!

ご希望の方はお早めに!



ファンクショナルトレーニングラボ クエスト

トレーナー歴39年、東京都新宿区四ツ谷で パーソナルジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営する岩沢陽介が 健康を求める全ての方に送る「フィットネスワールド」 あなたの今日と明日、そして人生が変わる。 そんなメッセージをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000