プレゼン力セミナー、動画プレゼントします!

11月17日開催のセミナー『トレーナーのための「プレゼンテーションスキル」入門 

クライアントとあなた自身の人生を一瞬で変える技術を手に入れる5時間』


すでに多くの方にお申し込みいただき、ありがとうございます!


今回、セミナーの内容をより深く理解し、復習し、使いこなせるようにするためにセミナー参加者の方だけに「プレゼン力向上」のポイントをまとめた動画をプレゼントすることが決定しました!!

セミナー受講後この動画で何度も繰り返しポイントを確認し、復習することができます!


「プレゼン力」の向上はプレゼンテーションなど複数の人の前で話をする立場の方だけでなく、人間関係を今よりも良いものにしたい全ての方に必要な能力です。


「あなたが伝えたいことが的確に相手に伝わる」

それだけでなく「あなたがそれを伝えたことで、相手の心に変化を及ぼし、行動を起こさせる」ことができるとしたら。

でもそれは特別な能力やカリスマ性を持った人だけができるのではありません。

誰でも「プレゼン力」向上ポイントを理解し、実践すれば、人を感動させ行動変容を引き起こすようなプレゼンができるようになるのです。


特にトレーナーの皆さん。

運動習慣を身につけることは一般の人にとって、価値観・生活習慣・行動パターンを変えるという大きなハードルがあるのです。

それを越えさせるのはあなたのプレゼン力です。

トレーナーを求めている人だけを、運動をやりたい人だけをターゲットにしていてもあなたのビジネスは成功しません。

運動したくない人、パーソナルセッションなんて受けたくない人の価値観・生活習慣・行動パターンを変えさせ、あなたの顧客にすることができれば、3.3%のフィットネス参加人口を取り合うのではなく、全人口の97%という潤沢な市場があなたの目の前に広がっているのです。

大切なことはあなたに人の価値観・生活習慣・行動パターンを変える「プレゼン力」があるのかどうか?

それを身につけ、他のトレーナーの目に触れていない97%の人たちをあなたのターゲットにして、ビジネスを継続的な成功に導いてみませんか?

そのきっかけになるものが今回のセミナーです!


「アーリーバード・ディスカウント」の割引が適応されるのは10月31日、あと2日です!

参加ご希望の方はお早めに quest.traininglab@gmail.com までメールでご連絡ください。

お待ちしています!

Yosuke Iwasawa My Fitness World

トレーナー歴35年、東京都新宿区四ツ谷で パーソナルジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営する岩沢陽介が 健康を求める全ての方に送る「フィットネスワールド」 あなたの今日と明日、そして人生が変わる。 そんなメッセージをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000