なんて相変わらずテレビでやっていて、信じちゃうんだろうなぁと思うのですが。
もう長期的なメタデータで結果は出ています。
糖質制限でも脂質制限でも結果はほとんど変わらないのです。
適切な量を食べる。
加工食品を避ける。
そして何が健康的な食べ物なのかを知る。
それだけ。
なぜ世界保健機構がリスクが多いと定義付けている食物が何かを紹介せず、1人の医師の意見があたかも「医学会の総意」であるかのようにメディアが取り上げるのか。
自分の健康は自分で守るためにも、もう少し情報収集能力を高めないと。
ファンクショナルトレーニングラボ クエスト
新宿区四谷坂町で開業から12年。 多くの方にご愛顧いただいたパーソナルジム「Quest」は2025年11月1日、四谷三栄町に移転オープンいたしました! 4歳から80代まで老若男女の皆様の目標達成のサポートを全力でやらせていただいております。 「体」だけでなく「脳」と「心」のコンディションを最適化し、その場で変化を実感できる「ファンクショナルトレーニング」であなたの望みを叶えてください!
0コメント