「トリガーポイント レベル1 セミナー」事前告知です!

4月17日のブログで告知した大阪で6月16日の「トリガーポイント パフォーマンスセラピー レベル1認定セミナー」ですが、ご予約状況が非常に好評です!

お申し込みいただいた皆様、本当にありがとうございます!

そこで翌週東京での開催を予定しております!
この告知は予定の予定、完全なフライングの情報ですが「絶対参加したい!」という方は事前予約の形で受付させていただきます!


日程は6月22日、スタートは9時もしくは10時を予定しています。

「トリガーポイントパフォーマンスセラピー レベル1認定セミナー」後には4時間での「岩沢オリジナルセミナー」を予定しています。


「一般のクライアントのためのファンクショナルトレーニング・プログラミング」

アスリートが対象ではなくフィットネス=健康のため、またはダイエットのためにファンクショナルトレーニングのツールを使って効果的にプログラミングする方法をお伝えします。

プログラムはまず目的を明確にし、そこから中・長期的なピリオダイゼーションについて計画を立て、そこから短期的なセッション毎のプログラムを作成します。

その方法についてわかりやすく具体的に解説します。


参加費は20,000円(税別)を予定していますが、このブログを読んで「トリガーポイントパフォーマンスセラピー レベル1認定セミナー」と合わせてお申し込みの方には「事前お申し込み割引」として15,000円(税別)でお申し込みいただけます!

この事前お申し込み割引が有効なのは「先着5名様」とさせていただきます!


お申し込みご希望の方は quest.traininglab@gmail.com までメールでお申し込みください。


ということでフライング情報でした!



Yosuke Iwasawa My Fitness World

トレーナー歴35年、東京都新宿区四ツ谷で パーソナルジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営する岩沢陽介が 健康を求める全ての方に送る「フィットネスワールド」 あなたの今日と明日、そして人生が変わる。 そんなメッセージをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000