トレーニングウェアはどうしてもスパンデックスのような収縮性・速乾性の優れた化学繊維が多い。
確かにスパンデックスはファンクショナルだから、激しく動くHIITなんかには最適なんですが・・・
でもこういう夏の時期は綿や麻のような自然な素材の物を体が求めるようです。
カンフー着っぽいですが、これはタイ式の作業着モーホーム。
一般的なモーホームは丸襟の物が多いのですが、これはチャイナカラーです。
やはりこういう資源素材の物を着るとなんだかホッとするんですよね。
まだまだ猛暑が続きますが、皆さんもこんな風に少しでも「心も体も快適になる」自分なりの方法を見つけて、元気にお過ごし下さい!
ファンクショナルトレーニングラボ クエスト
新宿区四谷坂町で開業から12年。 多くの方にご愛顧いただいたパーソナルジム「Quest」は2025年11月1日、四谷三栄町に移転オープンいたしました! 4歳から80代まで老若男女の皆様の目標達成のサポートを全力でやらせていただいております。 「体」だけでなく「脳」と「心」のコンディションを最適化し、その場で変化を実感できる「ファンクショナルトレーニング」であなたの望みを叶えてください!
0コメント