初公開、エクササイズの分類方法

全編ボカシの入った画像ですいません。
さすがにこれはQuestの企業秘密なので。

Questで普段実施しているエクササイズを100種類以上。
エクササイズの要素でレーザーチャート化し、それが全体のポイント、各要素でのポイントごとにソートできるようにデータベース化しています。

これによってクライアントの目的やレベルに合わせてプログラムすることが簡単にできるようにシステム化しているわけです。

これは今までは一切公開していなかったのですが、今回「ピリオダイエット実技篇」の動画で初公開しています。

なぜならトレーニングプログラム作成において、エクササイズ評価は必須だからです。
ただこれは本当に企業秘密なので無料のYouTube動画やSNSでは今後も公開する予定はありません。

今回「ピリオダイエット実技篇」を購入してくださった方、ぜひぜひ楽しみにお待ちください。
またまだまだ募集中ですので、今からでも間に合います。
ただ収録時間が3時間から6時間に増えた事で2月から価格を改定する予定です。
まだの方はぜひこの機会にお申し込みください!

お申し込みについては以下のリンクをご覧ください。
できるだけ多くの方に情報提供し、より良い指導に活かしていただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。


ファンクショナルトレーニングラボ クエスト

トレーナー歴39年、東京都新宿区四ツ谷で パーソナルジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営する岩沢陽介が 健康を求める全ての方に送る「フィットネスワールド」 あなたの今日と明日、そして人生が変わる。 そんなメッセージをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000