反響の大きさに・・・

今回企画した新しい動画セミナー。

今まではファンクショナルトレーニングの技術的な内容をお届けしていましたが、今回は違います。

今回初めて「トレーナービジネス」について取り上げました。

そうしたら・・・

今までよりも遥かに大きい反響に驚いています!


そうですよね。

トレーナーにとって技術や知識の習得は必須です。

でも次々出ては消える「メソッド」や「トレーニングシステム」の習得に疲れ、それがビジネスの売り上げに繋がらないジレンマに苦しんでいる方も多いのも現実。
実際にコロナ禍を契機にそんな悩みを持つ多くのトレーナーから相談をされています。


だからこそ今まで公開していなかった「トレーナーとして一番大切なこと」についてお伝えすることを決心しました。


それは「自分のパーソナルトレーニングセッション=商品に対する客観的な評価方法」です。
それを今回「トレーナー ソフトスキル」としてまとめました。


僕はこの「トレーナーソフトスキル」を使うことによって、7年間で約2500万円の売り上げの差を生み出すことができました。

ですから一人でも多くのトレーナーの方に、最小の投資で最大の利益と最高の笑顔を手に入れていただきたい!
それが僕の最大の願いです。


動画セミナー概要説明
・題名 「ファンクショナルマニアックス番外編 トレーナーソフトスキル」
・収録時間 5時間を予定(と言って収まったことがないので、多分今回も・・・・)
・配信開始 2022年7月10日スタート予定
・価格 定価17,000円→2022年7月9日までの先行予約価格14,000円

(価格は全て税抜きです)

お申し込み希望の方は

・お名前

・お支払い方法 1.クレジットカード or 2.銀行振り込み

をお書きになり、trainerjyuku@gmail.com までメールでご連絡ください!

さらに

下のリンクにあるYouTube動画をご覧になり、概要欄にあるお申し込み方法でメールをいただければ、さらにお得な「YouTube特別割引」が適用されます!

 →さらに既発売の動画セミナー「ピリオダイエット基礎編」「ピリオダイエット実技編」「ファンクショナルマニアックス チャプター1」「ファンクショナルマニアックス チャプター2」と同時にお申し込みの場合、どの動画セミナーも全て1講座17,000円→12,000円の割引価格でご提供いたします!

(2022年7月9日までの先行予約期間のみの特別価格です)

皆様のお申し込みをお待ちしております!

ファンクショナルトレーニングラボ クエスト

トレーナー歴39年、東京都新宿区四ツ谷で パーソナルジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営する岩沢陽介が 健康を求める全ての方に送る「フィットネスワールド」 あなたの今日と明日、そして人生が変わる。 そんなメッセージをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000