新セミナー、開催決定しました!

10月19日に渋谷「Plug & Play」で私 岩沢陽介が講師を務めるセミナーの募集が、朔日から開始されました!

セミナーの概要についてはぜひ下の画像をご覧ください。


今回のセミナーでは

1. なぜジムでのワークアウトだけでは健康になれないのか?

2. 座り続けないことがなぜワークアウトより有効なのか?

3. 日常生活でどんなエクササイズを取り入れれば、「体」だけでなく「脳」も「心」もより健康になれるのか?

4. 脳の伝達物質「ドーパミン」「アドレナリン」「セロトニン」を日常生活でコントロールする方法とは?などをお伝えします。


なぜこのセミナーを企画したのか?

それは岩沢の生涯の目標を現実にするためです。


岩沢の生涯の目標とは

1.日本のフィットネス人口を岩沢が引退するまでに6%まで高める

2.一人でも多くの人に「心」「脳」「体」の能力を高める方法を伝え、より良い人生を送れるように手助けする。

その二つを実現するための第1歩がこのセミナーです。


今回のセミナーをスタートとして、より多くの人の「自分自身を向上させたい」という願望が叶うように、私が10歳の時から学び続け、試行錯誤を繰り返してきた「心」「脳」「体」に働きかける方法についてセミナーや書籍、メディアなどを通じて伝え続けます。


人は真剣に「向上したい」「より良く変わりたい」と心から願えば一瞬で変われます。

僕は35年以上のフィットネス指導、格闘技指導を通して、そんな瞬間を何度も目の当たりにしました。

だからこそ僕は人の向上する可能性を信じています。

そのための第1歩です。


そしてもう一つ、セミナーには「裏テーマ」があります。

パーソナルトレーナーは毎日人に有益な情報を伝えている。

だからその情報の内容についてはより有益な正しい情報であるように、磨いているはずです。

しかしその伝え方についてはどれほど磨き抜いているでしょうか?


僕は数年前から一般企業や起業家の方向けに「プレゼンテーションテクニック」のセミナーを開催しています。

それは24歳の時から専門学校講師、セミナー講師、養成コース講師、企業の社員研修講師など講師業を続ける中で、「何を伝えるか」だけでなく「どう伝えるか?」の重要性を痛感し、様々な一流セミナー講師のプレゼンテーションスキルや脳科学、社会心理学を学び、分析し、その法則性を見出してきました。正直、トレーナーの方々のプレゼンテーションスキルはまだまだ磨く余地があるのです。


プレゼンテーションを磨いて、自分が持っている有益な情報をより多くの方に伝えたいと思っているトレーナーのみなさん。

ぜひ今回のセミナーを受けてください。

そこで岩沢のプレゼンテーションに触れてください。

そして盗んでください。

それもトレーナーの皆さんへの僕からのプレゼントですから。


今回のセミナーの参加費は無料です。

そして本来は一般参加ではないのですが、主催団体からのご好意で岩沢枠を設けていただきました。

もし参加ご希望の方は quest.traininglab@gmail.com にご連絡ください。

先着で人数に達し次第締め切りとさせていただきます。

今回のセミナーでできるだけ多くの方とお会いできることを心から楽しみにしています。

よろしくお願いいたします。

Yosuke Iwasawa My Fitness World

トレーナー歴35年、東京都新宿区四ツ谷で パーソナルジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営する岩沢陽介が 健康を求める全ての方に送る「フィットネスワールド」 あなたの今日と明日、そして人生が変わる。 そんなメッセージをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000