Questメンバーのみなさまへ。

Questでは現在新型コロナウイルスをはじめとした感染症を防ぐために以下の取り組みをしています。

・私岩沢はセッション中、マスク・手袋を着用させていただいております。
・トレーニング用の器具の出し入れや調整は私とお客様の接触を防ぐために全てお客様にお願いしています。
・セッション後の使用器具の使い回しなどは一切しておりません。トレーニング器具、マット、床、ドアノブ、着替え室のハンガー、洗面所周りなど、各セッションごとに消毒をいたします。
・各セッションごとに入り口のドア並びに全ての換気扇を全開にして換気をしています。
・各セッションごとに上記の作業が必要なため、セッションとセッションの間を必ず1時間開けさせていただきます。
そのためご予約が取りにくい事もあるかと思いますが、ご容赦ください。
・Questにいらした際には着替え室に入る前に洗面所で手洗い、うがいをお願いいたします。またお手洗い使用時以外は洗面所のドアを開放してください。

以上、Questにいらっしゃる全てのお客様、そして代表の私、弊社スタッフから1人も感染者を出さないようできる限りの努力をしております。

みなさんももし少しでも体調に不安がある際にはぜひセッションをお休みし、ご静養いただけますようお願いいたします。

その際のキャンセルについてはセッション開始直前であっても規定のカウントはいたしません。

お客様にはご不便をおかけする事もあるとは思いますが、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

Quest代表 岩沢陽介

Yosuke Iwasawa My Fitness World

トレーナー歴35年、東京都新宿区四ツ谷で パーソナルジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営する岩沢陽介が 健康を求める全ての方に送る「フィットネスワールド」 あなたの今日と明日、そして人生が変わる。 そんなメッセージをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000