週一回でも顧客満足度を高め結果を出すプログラムとは

YouTube「Questトレーナー塾チャンネル」新作動画をアップしました!


これを読んでくださっているトレーナーの方、皆さんのクライアントさんは週に何回セッションを受けていらっしゃいますか?

Questで1番多く全体の9割の方は週に1回です。

中には週に4回来てくださっている方もいらっしゃいますが(何と毎月10万円以上!)


では週に一回一時間で体が変わるのかというとそれは難しいですよね。

だとすると毎日ホームエクササイズに取り組んでいただきたいのですが、そのためにも週に1度のセッションを充実させ、心も体も満足していただくセッションにすることが大切です。

そこで毎回のプログラムに様々な工夫をするわけですが、今回の動画ではその工夫の一つである「分散型スーパーセット+サーキット」というプログラムデザインについて説明しています。

基本的な種目についても解説していますのでぜひ見てください。

これが少しでもトレーナーの方のお役に立てたらこんなに嬉しい事はありません!

Yosuke Iwasawa My Fitness World

トレーナー歴35年、東京都新宿区四ツ谷で パーソナルジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営する岩沢陽介が 健康を求める全ての方に送る「フィットネスワールド」 あなたの今日と明日、そして人生が変わる。 そんなメッセージをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000