週一回でも顧客満足度を高め結果を出すプログラムとは

YouTube「Questトレーナー塾チャンネル」新作動画をアップしました!


これを読んでくださっているトレーナーの方、皆さんのクライアントさんは週に何回セッションを受けていらっしゃいますか?

Questで1番多く全体の9割の方は週に1回です。

中には週に4回来てくださっている方もいらっしゃいますが(何と毎月10万円以上!)


では週に一回一時間で体が変わるのかというとそれは難しいですよね。

だとすると毎日ホームエクササイズに取り組んでいただきたいのですが、そのためにも週に1度のセッションを充実させ、心も体も満足していただくセッションにすることが大切です。

そこで毎回のプログラムに様々な工夫をするわけですが、今回の動画ではその工夫の一つである「分散型スーパーセット+サーキット」というプログラムデザインについて説明しています。

基本的な種目についても解説していますのでぜひ見てください。

これが少しでもトレーナーの方のお役に立てたらこんなに嬉しい事はありません!

0コメント

  • 1000 / 1000

ファンクショナルトレーニングラボ クエスト

新宿区四谷坂町で開業から12年。 多くの方にご愛顧いただいたパーソナルジム「Quest」は2025年11月1日、四谷三栄町に移転オープンいたしました! 4歳から80代まで老若男女の皆様の目標達成のサポートを全力でやらせていただいております。 「体」だけでなく「脳」と「心」のコンディションを最適化し、その場で変化を実感できる「ファンクショナルトレーニング」であなたの望みを叶えてください!