第1期オンライン養成コース終了!

二月からお届けしていた「Questオンラインパーソナルトレーナー養成コース第1期」もついに先週の土曜日Day8で終了いたしました!
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
また養成期間中も「第1回目からアーカイブで見たい!」というリクエストをいただき、たくさんの方にアーカイブでのお申し込みをしていただきました。
その方々にも心から感謝いたします。

まだまだお問い合わせをいただいておりますので、今回の「Questオンラインパーソナルトレーナー養成コース第1期」について今からでもアーカイブ視聴のお申し込みができるようにしました!
ご希望の方はquest.traininglab@gmail.comにメールをいただければ対応させていただきます。

昨年から試行錯誤していたオンラインでの配信について、様々な機材などを駆使してお届けしました。

ただ今回の養成コースでは基礎動作を中心にピリオダイゼーションやプログラムまでお届けしましたが、それはパーソナルトレーナーとしてファンクショナルトレーニングをセッションで活用するための基礎の基礎。
本当はもっと細かいプログラムデザインの方法やカウンセリング、コーチングテクニック、そしてビジネスとしての集客法などなど、パーソナルトレーナーの方に知ってもらいたい&お伝えしたい内容はまだまだあるんです!

そこで今後オンラインになるのか、動画でお届けするのか、方法は検討中ですが、今回の養成コースの内容を踏まえた上で「応用篇」の開催を企画中です!

その際、アーカイブ視聴も含めて今回の養成コースをお申し込みくださった皆さんは一般募集価格の30%オフで受講&視聴可能にいたします。
さらに今内容なども企画中なので「こんな内容を掘り下げて知りたい!」と言ったリクエストを募集いたします。
リクエストをくださってその内容が次回の「応用篇」で採用された方はなんと40%オフにいたします!
40%になる特典付き 内容リクエストのご応募ははこのメールの返信という形で、2021年4月30日までにくださった方に限らせていただきます。
採用された場合、その方に個別に返信をいたします。

「Functional Training Lab Quest」はこれからもファンクショナルトレーニングの発展と学びたいトレーナーの方の未来に向けて邁進し続けます!
ぜひ楽しみにしていてください!

#パーソナルトレーナー
#パーソナルトレーニング
#ファンクショナルトレーニング

Yosuke Iwasawa My Fitness World

トレーナー歴35年、東京都新宿区四ツ谷で パーソナルジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営する岩沢陽介が 健康を求める全ての方に送る「フィットネスワールド」 あなたの今日と明日、そして人生が変わる。 そんなメッセージをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000