最高のホームジム!

弊社にコーディネートのご依頼をいただいた新築のご自宅ビルのトレーニングルーム。
ほぼ全ての機材の選定が終わりました!
このロウイングとスキーの動きが一台でできるマシン!
すごいですよね!
今回の器具の選定で業者の方からご提案をいただいて、初めてみました!
Questにも欲しいくらい!
これ以外にダンベルやケトルベル、そしてなぜかストレス解消したいとサンドバッグも吊るすことに🤪👍🏻
総工費2億6千万の豪邸でご本人だけでなく社員の方やお子様、お孫さんまでが使う事を想定して考えました。
「できた後は岩沢さんの仕事で使えるようにする事も視野に入れて、ご自分のこだわりを詰め込んでください!」という施主様の有難いお言葉。
そして急な発注なのにその中でベストの機材を見つけてくださったマシン業者のみなさん。
多くの方のご協力とご理解があったからこそ、良いジムを作ることができそうです。
完成したら、沢山の方がどうすれば有効に活用できるのか?
その方法も練りに練って考えてあります。
それにしても5人くらい入れるサウナや巨大なキッチン、10人くらいでヨギボー置いてくつろげるようなリビング、沖縄畳の客間、広々としている上に電気も水道も通っている屋上など、素晴らしいご自宅。
その完成の一助になれたならこんなに幸せなことはありません!
#ホームジム
#パーソナルトレーニング
#パーソナルトレーニングジム

ファンクショナルトレーニングラボ クエスト

トレーナー歴39年、東京都新宿区四ツ谷で パーソナルジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営する岩沢陽介が 健康を求める全ての方に送る「フィットネスワールド」 あなたの今日と明日、そして人生が変わる。 そんなメッセージをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000