Quest=探求って生き方だよなぁ

今年もスポルテックではTRXブースでのデモを担当させていただきました。

ファンクショナルトレーニングとは人の機能を高めるトレーニング。
だから無数のエクササイズがある。
トレーナーは自己の能力や思考にリミットを作らず、あらゆるエクササイズに挑戦し続けることが大切。
しかもプロとして少しでも美しく動いてほしい。
それが僕からのメッセージでした。

そして開催中の3日間も含めて今日まで6日で個人・企業合わせて5件以上のファンクショナルトレーニングジム開設やトレーナー教育に関するコンサルの依頼が!

しかも嬉しかったのは「岩沢さんに」というご依頼以外に「Questさんに」というご依頼をいただいたこと。

「ファンクショナルトレーニングラボ Quest」を開業して8年。
ファンクショナルトレーニング= Questというイメージが少しずつ浸透しているなら、こんなに嬉しいことはありません!

Questとは探求を意味します。
僕がトレーナーになって2年目に観た映画「ビジョン・クエスト/青春の賭け」
この題名からその意味を知り、ずっと気に入っている言葉からとりました。
これからも1人でも多くの方の人生をより良いものにし、一社でも多くの企業のビジネスをサポートできるよう、探求を続けます!

岩沢陽介=Quest=ファンクショナルトレーニング
こんな風に覚えてください!


#ファンクショナルトレーニング
#パーソナルトレーニング
#パーソナルトレーニングジム
#パーソナルトレーナー

ファンクショナルトレーニングラボ クエスト

トレーナー歴39年、東京都新宿区四ツ谷で パーソナルジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営する岩沢陽介が 健康を求める全ての方に送る「フィットネスワールド」 あなたの今日と明日、そして人生が変わる。 そんなメッセージをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000