ウエストがクビれるなんて「クエスト」なら当たり前!

今日というか昨日、来てくださった50代女性。

7回目・スタートから約1ヶ月半経ってのセッションでした。


先週は体調が良くなかったので自宅用エクササイズのみを自宅でやっていただけたのか、やっていただけなかったのか www

つまり基本的にはあんまり何もしていない。

もともと子供の時から運動が苦手で、全くと言っていいほど運動経験がありません。


それなのに今日いらっしゃった瞬間から分かりました!

お顔もウエストも明らかにスッキリしてる。

ご自身も自覚されているようで、なんだか嬉しそう!

いやぁ、もちろん計算通りとは言え、ここまでうまくいくと僕も嬉しいです。


「クエスト」にダイエット目的にいらっしゃった方は、基本的にみなさん同じ反応になります。

運動も食事も全然ちゃんとしてないのに。

まずお顔がスッキリ・ホッソリする。

そしてウエストが驚くほどクビれる。

それが「クエストメソッド」ですから。

思わずクライアントさんと「やったね!」ってハイタッチしちゃいました!

あのクライアントさんの笑顔を見るのはトレーナートしても最大の喜びでした!


大切なのは日常の中でほんの少し「呼吸」と「姿勢」を意識すること。

「姿勢」と「呼吸」と「体幹のアクティベーション」の「ストライクゾーン」をきちっ押さえればキツい運動なんかしなくても、顔がスッキリしてウエストはキュッとくびれます!

そのためのワークアウトなんて本当はいらないんです。


望んでる顔とウエストにならないあなた。

ぜひご相談ください。




Yosuke Iwasawa My Fitness World

トレーナー歴35年、東京都新宿区四ツ谷で パーソナルジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営する岩沢陽介が 健康を求める全ての方に送る「フィットネスワールド」 あなたの今日と明日、そして人生が変わる。 そんなメッセージをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000