プロ同士だからこそ・・・

昨日のブログを読んだトレーナーの方から数多くのお問い合わせをいただきました。

「Questで学びたい」
「Questで学ぶにはどうしたら良いのか?」
「トレーナーになるために何が必要なのか?」

実際、今Questのクライアントの2割近くはプロのトレーナーの方です。
今朝もそんなトレーナーの方のセッションでした。

その方はグループレッスンを数多くこなしながら、Questに通い始めてからパーソナルトレーナーを目指し、現在はグループレッスンの他に自宅で月数十本のパーソナルセッションを指導しています。

Questでご自身もしっかりと鍛えながら、ご自分のセッションでの疑問など、いつも積極的に質問をしてくださいます。

もちろん僕も全ての質問に真摯に答え、知識や技術の出し惜しみは一切しません。

だからこそもう一年以上、週に3〜4回のペースで通い続けてくださっているのだと思います。

その費用は少なくはないかも知れませんが、確かにこの方の成功を見ると、投資としては悪くはないですね www

僕も全ての内容に真っ直ぐ向き合い、そしてそれをすぐご自分のビジネスに活かしているプロのトレーナーの方のセッションは、一般の方向けとはまた一味違うやり甲斐、楽しさがあります。

繰り返しになりますが、岩沢に出し惜しみはありません。
全てのクライアントの方に、全ての技術と知識を注ぎ込み、その方の望みを叶えます。

それがプロの方であっても。

Questは同業者の方のセッション、大歓迎です!!

Yosuke Iwasawa My Fitness World

トレーナー歴35年、東京都新宿区四ツ谷で パーソナルジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営する岩沢陽介が 健康を求める全ての方に送る「フィットネスワールド」 あなたの今日と明日、そして人生が変わる。 そんなメッセージをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000