ウエストをくびれさせたいんだよねぇ??

それでどっちを目指してるの??

大多数は左の方ではないですか??

ではこのお二人の違いは?

トレーニングの強度?

トレーニングの量?質?経験値?

タンパク質量?

それとも何かのオクスリ??


もちろん生まれ持った筋繊維のタイプの違いも多いと思いますが・・・


でも左の方のようになりたいなら「腹筋」を筋肥大させるようなトレーニングは必要ない。

だいたい過負荷を与えるのがトレーニングなんだから、トレーニングは筋肉をつける行為。トレーニングそのもので筋肉が「引き締まる」こともなければ「脂肪が落ちる」こともない。

だからウエストをくびれさせたい、引き締めたい、細くなりたいなら、一般的な腹筋トレーニング種目をがんばらなくても実現できる。

そのために特化したエクササイズをやれば良い。


トレーナーさんに言いたいのは「引き締まる」「凹む」と言った曖昧な表現でお客様だけでなく自分の心にも無理矢理フタをして誤魔化していませんか?ということ。

いや、それにすら気づいていないのかな??


今度の動画セミナーでは単なる腹筋の強化方法とウエストをくびれさせる方法のどちらも明確にそのロードマップを明らかにしながらお伝えします。

すでに予想以上に多くの方がお申し込みをしてくださって、本当にありがとうございます。

まだの方、お見逃しなく!

動画視聴ご希望の方は以下のリンクからお申し込みください。

よろしくお願いいたします!


ファンクショナルトレーニングラボ クエスト

トレーナー歴39年、東京都新宿区四ツ谷で パーソナルジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営する岩沢陽介が 健康を求める全ての方に送る「フィットネスワールド」 あなたの今日と明日、そして人生が変わる。 そんなメッセージをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000