セミナー開催 計画中、そして「クエスト」秋の募集。

僕がスタンディングデスクの存在を知ったのは2011年の4月、サンフランシスコのTRX本社に行った時、TRXの頭脳とも言える男クリス・フランケルに初めて会った時の事です。
彼がクリスです。
最初に会った時「ヨウスケ、日本からわざわざ来てくれたんだから、僕のオフィスを案内するよ」と見せてくれた彼。
そのオフィスはTRXはもちろん様々なトレーニング器具が所狭しと置かれ、そしてスタンディングデスクがあり、「いつもここで考えて動く、それを繰り返してるんだ」と教えてくれました。

そのクリスのオフィスはまさに僕にとっても秘密基地のオモチャ箱のようなワクワクする空間。
それが今の「クエスト」を作るキッカケなのです。
もうあの時のクリスのオフィスはTRX本社が移転したためありませんが、もし当時のオフィスを知っている人が僕の「クエスト」を見たらイメージがそのままなので笑っちゃうはずです。

そしてあれから7年。
僕の個人的体験だけでなく、座り過ぎないワークスタイルの健康に対するポジティブな影響についての研究は世界中で進み、新しい生活習慣として浸透してきました。
しかしまだ日本では一般化していません。

だからこそ私岩沢は健康と運動のプロフェッショナルとして、「座り過ぎないワークスタイル」からスタートし、「ジムに行かなくてもできるエクササイズプログラムの習慣化」、次に「より実際的な、スポーツを楽しむことにもつながる身体作りのためのファンクショナルトレーニング」そして「一人一人に合ったジムの活用法」まで、段階を追ったフィットネスライフスタイルの提案をしたいと思っています。

それはもちろんこのウェブサイトを通しても発信し続けますが、今後は様々な企業や団体と連携し、大々的に展開していきます。

もう年内に大規模なセミナーを複数回開催する方向で動いています!
決まり次第、このウェブサイトでも募集しますので、ぜひご期待ください!

そのノウハウの全ては「クエスト」のお客様が実践し、結果を出しているプログラムに反映されています。

ですから社会を動かす第一歩は常に「クエスト」から。
「クエスト」で実際に岩沢のセッションを受けてくださっている方はもちろん、「ぜひクエストでセッションを受けたい!」と思ってくださる方のために、何かできないか?
それを常に考えています。

ただ岩沢の身体は一つしかない。
だから期間・人数を限定して募集しています。

そろそろ秋の募集の時期。
詳しい内容は明日このブログで発表しますね!
もうすこしお待ちください!




Yosuke Iwasawa My Fitness World

トレーナー歴35年、東京都新宿区四ツ谷で パーソナルジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営する岩沢陽介が 健康を求める全ての方に送る「フィットネスワールド」 あなたの今日と明日、そして人生が変わる。 そんなメッセージをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000