脳内物質と成功するワークアウトプログラム

Questでの岩沢のセッションでは脳内物質を誘導するように1時間の内容がプログラムされています。

それはエクササイズの内容だけでなく、コーチング・キューイングの方法や雰囲気作りも含めて。

そうする事でクライアントのフィジカルだけでなくメンタル面の目的も達成できるようにしています。

ではパーソナルトレーニングに求められるメンタル面の目的とは?

・ストレス解消したい
・元気になりたい
・人間関係を改善したい
・ぐっすり眠りたい
・正しい習慣を身につけたい
・欲求をコントロールしたい
・集中力を高めたい
・幸福感を感じたい などなど

人それぞれメンタル面の目的は異なります。
その目的を達成するには脳内物質の状態がポイント。

エクササイズの内容、強度、コーチングの方法によって脳内物質は変えることができます。

Questではその技術を使ってパーソナル指導をしているのです。

パーソナルトレーニングだから、身体と動きが変わるのは当たり前。

だけど身体や動きが変化し、それが定着するのは結局その人の脳内=メンタルの問題。

だからこそQuestでは独自のノウハウを使って、幸福感を高め、それが顧客満足度に繋がり、定着率に結びついています。

実はQuestではそのメソッドをパーソナルトレーニングだけでなく、グループエクササイズにも応用し、岩沢がプログラムディレクターを務めているジムに提供しています。

今までのパーソナルトレーニングではメンタルが満たされないと感じている方。

もっと仕事や私生活において機能的な脳と身体を求めているあなた。

より良いライフスタイルが定着させたいと感じている方。

そしてクライアントにもっと効果の高いパーソナルセッションを提供したいと考えているパーソナルトレーナーの方。

一度Questに来てみませんか?
あなたの知らない、もう一つ上の次元のパーソナルトレーニングのメソッドがQuestにはあります。

興味のある方、無料体験、カウンセリングを受けてみたい方は quest.traininglab@gmail.com
までご連絡をください。

お待ちしています。


Yosuke Iwasawa My Fitness World

トレーナー歴35年、東京都新宿区四ツ谷で パーソナルジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営する岩沢陽介が 健康を求める全ての方に送る「フィットネスワールド」 あなたの今日と明日、そして人生が変わる。 そんなメッセージをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000