「ピリオダイエット」視聴者の声3

先週土曜日から配信を開始したセミナー動画「ピリオダイエット ピリオダイゼーションforダイエット」を視聴した多くの方から感想をいただいておりますので、それを紹介させていただく記事の第3弾。


今回はプロキックボクサー/パーソナルトレーナーの方からです。

「お世話になっております。今1回目の動画視聴を終えました。

今後深掘りのために何度か聞いていきますが各項目ごとにピリオドがされていましたので長時間でしたが飽きる事なく最後まで視聴する事ができました。

この飽きる事のない感覚がダイエットにも活かされそして長期的な取り組みを生み出すのだと感じました。

深い知識はこれからゆっくりとメモを取っていきますがまずは感想を送らせていただきます。

良い動画を有難うございました。
また今後とも宜しくお願い致します。」


感想ありがとうございます。

普段からエクササイズだけでなく、クライアントのメンタルにアプローチするようなパーソナルトレーニングを心がけているトレーナーの方だけに視点もメンタルに対する効果についてで、こちらもとても参考になりました。


今回のセミナー動画視聴の一般お申し込みは継続中です。

ぜひ下のリンクからHPをご覧になって興味のある方はお申し込みください。

今、お申し込みをしていただくと動画だけでなく最初の画像にあるような、今回の動画で使ったスライド31枚もお送りいたします。

お客様に本物のダイエットを提供したいトレーナーの方のお申し込みを心からお待ちしています。


ただ動画を視聴された方から「今回の動画は座学のみだったのですが、ピリオダイエットで使用するエクササイズの方法について知りたい」というリクエストを複数いただきました。
う〜ん、ちょっと考えてみます。
確かにエクササイズの正しい方法がわからないとダイエット指導も最高の効果を望めないですよね!

ファンクショナルトレーニングラボ クエスト

トレーナー歴39年、東京都新宿区四ツ谷で パーソナルジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営する岩沢陽介が 健康を求める全ての方に送る「フィットネスワールド」 あなたの今日と明日、そして人生が変わる。 そんなメッセージをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000