YouTube リアリティ動画シリーズ 始めます!

現在岩沢はYouTubeでは「Questチャンネル」を通じてみなさんに様々な情報を提供しています。

その「Questチャンネル」で新しい動画のシリーズをスタートします。

シリーズ名は「10kgダイエットへの道 本当のパーソナルトレーニング」

この動画シリーズでは実際にダイエットを望むクライアントさんが「Quest」で岩沢のセッションを受けることを通して10kg減量しカッコ良い体と健康的なライフスタイルを手に入れるプロセスをリアルに記録しYouTubeで公開します。


実際にQuestでは月間120~160本のパーソナルセッションが行われていますが、その中でも週に1回セッションを受けるクライアントさんが90%です。

しかし週に1度のセッションだけでダイエットできたり体が変わる訳はなく、成功する方はみんなセッションに来る時以外の食事、運動、睡眠などのライフスタイル全般を見直した方です。

ですから私はQuestのクライアントさんすべての方にライフスタイルのアドバイスをしています。

今回のシリーズではクライアントの方が実際にどれだけそのアドバイスを実行できるのか?

トレーナーである私岩沢はどこまでクライアントの方と向き合えるのか?

それを含めてリアルな動画にしてお届けします。


今回の企画に参加してくださった方の簡単なプロフィールです。

・42歳 男性 

・会社経営 奥様と子育てをしながらお仕事をしているので毎日多忙

・ここ10年ほどで13kg体重が増えた

・身長169cm、体重74.3kg、BMI26、体脂肪率23.2%、骨格筋率31.7%、内臓脂肪量 かなり多い、肉体年齢47歳

この方に対して週1回のセッションでまず最初の2ヶ月で6kg、最終的に10kgの減量をし、最終的に体脂肪率15% 骨格筋率35%を目指すという企画です。


え?それくらい簡単だろうって??

そう、短時間のダイエット企画でもっと大幅な体重減少するケースもあるでしょう。

しかし科学的に大幅なダイエットは成功したとしてもその90%以上の方がリバウンドすることがわかっています。


この動画だけでなくQuestで指導するダイエットはそれとは違います。

いかにライフスタイルを変化させ、一生健康的で動ける体を身につけるのか?

その方法について一歩一歩進め、確実に成果を上げていくのがQuestのダイエットです。

そのリアルな指導の様子をヤラせは一切無くして動画でアップします。


もうすでに初回カウンセリングについては収録済み。

YouTubeにアップされることを楽しみにしていてください。


上記リンクからチャンネル登録していただければ、動画がアップされれば皆さまのところへお知らせが届きます。

ぜひこの機会にチャンネンル登録をしていただければ嬉しいですし、今後のモチベーションにつながります!

よろしくお願いいたします。


アップした時にはこのブログやその他のSNSでお知らせいたします。

ぜひご期待ください!

Yosuke Iwasawa My Fitness World

トレーナー歴35年、東京都新宿区四ツ谷で パーソナルジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営する岩沢陽介が 健康を求める全ての方に送る「フィットネスワールド」 あなたの今日と明日、そして人生が変わる。 そんなメッセージをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000