無料オンラインセッション継続します!

以前お知らせしたように3月は無料オンラインセッションを開催していました。
全国のトレーナー、インストラクター、フィットネス愛好家、アスリート、さらにジム経営者など述べ30名以上の方とWEBを通してお話をし、様々なお悩み・疑問点にお応えすることができました。
参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

無料セッションの告知をした2月の時点ではもう3月には収束の兆しが見えているのではという希望的観測の元、4月からオンラインセッションの有料化を考えていました。
しかし今日3月の31日を迎え、収束するどころか、今後さらなる自粛が求められる現状です。
そんな中で自分が何ができるだろうと考えた結果「無料オンラインセッション」を4月末まで継続することにしました。

何よりも全国の多くの方とオンラインで繋がり、様々な疑問やお悩みにお応えし、そして問題が解決した時の皆さんの笑顔に接した時、僕自身が心からの幸福感を感じたのです。

そう、岩沢は多くの方のお役に立てた時こそ幸せなんです!

これからしばらくの間、この戦いは続くでしょう。
だからこそ、それぞれが持てる力を社会や人のために持ち寄り、寄り添って助け合って生きることが求められると感じています。
幸いにも岩沢にはフィットネスについて、トレーニングについて 健康について、人の能力の開発について、そしてフィットネスビジネスについて、多くの方の疑問やお悩みにお応えすることができる知識や技術・経験があります。
自分の知識や技術が全て正しいとは全く思いませんが、たくさんの方にとって何かのヒントにはなるはずです。

そのヒントで誰かのお役に立てること。
今僕がやりたいこと、やるべきことだと感じています。

4月1ヶ月間「無料オンラインセッション」を継続します。
もし今岩沢と話すことで何かを解決したい、疑問をぶつけたいと思っている全ての方へ。
時間や回数について私のスケジュールが許す限り制限なく対応いたします。

遠慮なく quest.traininglab@gmail.com までご連絡ください。

あなたからのご連絡を心よりお待ちしております。

岩沢陽介

Yosuke Iwasawa My Fitness World

トレーナー歴35年、東京都新宿区四ツ谷で パーソナルジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営する岩沢陽介が 健康を求める全ての方に送る「フィットネスワールド」 あなたの今日と明日、そして人生が変わる。 そんなメッセージをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000