オンラインパーソナルトレーニング

4月からオンラインパーソナルセッションやセミナーをしてきたが10月からシステムを一新しサービスを拡充させるために7月からプランを練っている。

特にオンラインセッション。

どんなサービスをどのような形で提供すればエンドユーザーが持続的に利用するのか?
多くのアイデアをまだ絞り切れていない。

Questではファンクショナルを切り口にまさに老若男女あらゆるニーズとウォンツに対応してきた。
フィットネスに関しての自分の強みと言われても絞り切れない。
なぜなら強みばかりだから。
別にこれは自惚れではなくまた絞って勝負するのが不安なわけでもなく、あらゆる人をヘルプしたいのだ。

だから自分の人生において本当にフィットネスの必要性を感じ渇望している人に出会いたい。
その人の求めるものを提供してあげたい。これが本音。
だけどそれだけじゃそういう人に認知されないんだよなぁ。
う〜ん、どうすればダイレクトにそういう人と繋がれるんだろう?

今までもずっと真剣にフィットネスを求める人のウォンツを満たしてきた。
オンラインになってもそれは変わらない。
オンラインだからこそ世界中にいるそんな真剣な人に届けられるはず。
そんな人たちと出会いたい。
心の底からそう思う。
だからこそ毎日毎日、その手段に関して考え、調べ続けている。

これを読んで何か方法のアイデアがある方、ぜひ教えてください。

そして実際に真剣にフィットネスを求めている方がいたらいつでもご連絡をください。
あなたのウォンツを叶えるために全力でサポートします。

そこに僕の存在意義があるのです。

#オンライントレーニング
#オンラインパーソナル

Yosuke Iwasawa My Fitness World

トレーナー歴35年、東京都新宿区四ツ谷で パーソナルジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営する岩沢陽介が 健康を求める全ての方に送る「フィットネスワールド」 あなたの今日と明日、そして人生が変わる。 そんなメッセージをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000